SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【こんなところまでクリアに撮れちゃうの!?】篠原商店からのお得な情報

2015.04.15

こんにちは!

PowerShot SX60 HS 凄すぎます!>

子供の卒業式、運動会などに行って困るのが私の近眼。

「うちの娘かな~」と思って校庭の奥の方で踊っている姿を写真撮ったつもりが「それアタシじゃない!」と呆れられたことも。

遠くの被写体も鮮明に写真を撮りたいとこの時ほど思ったことはありませんでした。

 

カメラにそれほど詳しくない不肖町田。

でもこの動画を見せてもらったときには思わず買いたくなってしまいました。

たぶんみなさんもこの動画観ると欲しくなうと思います。

 

しかもPowerShot SX60 HSってカメラ、去年の11月に発売された商品ですが、5万円くらい。

安いか高いかは価値観の問題ですが、私はここまでテクノロジーが進んでいるのがこの値段!とは想像していませんでした。

 

一般的なこととして、スマホ、携帯のカメラ性能がかなり向上しているので漠然とカメラ売れなくなってしまうかも~なんて心配していました。

でも本職のカメラメーカーはそのはるか先を走っていました。

 

お客様の期待をいい意味で裏切る商品。

”真の顧客満足”はこんなことかも。

 

ぜひ“家”という領域においても創っていきたいですね!

「こんな家に実は住みたかった!」と思ってもらいましょう!

 

がんばりましょう!

ぜひユーチューブクリックお願いします!

https://www.youtube.com/watch?v=7SM1zruEdHc

商品はこちら!

 

                  

                   (写真をクリック!お願いします。)

 

<空家対策>

国土交通省は4月13日、適切な管理がされておらず、周辺に危害を及ぼす可能性がある「特定空家」等の是正措置に関するガイドライン案を公表しました。

空き家については、5月26日の空き家対策特措法の完全施行に向け準備が進められていますが、今回、案が示されたガイドラインは、「特定空家」の判断基準(具体的にどのような状態にある場合を指すのか)や、措置の進め方に関する考え方をまとめるものと

なります。

5月12日まで一般から意見を募集しているそうです。

 

「建て方お手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

キダテ設計事務所では長期優良住宅申請を今活発にさせていただいております。

 

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

町田隆浩

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る