SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【埼玉県産材補助事業スタート!】篠原商店からのお得な情報

2015.04.14

こんにちは!

埼玉木の家事業

山の木は伐って、使って、植えて、育てて初めて保たれるのはご周知のところです。

埼玉県はこの善循環を取り戻すために補助金事業をスタートしました。

埼玉県産材を使用すると補助金が県よりもらえます!

県産材1M3 あたり17,000円です。

上限があって最大340,000円です。

 

つまり20M3 までは使えば使うほど補助金の対象となるわけです。

通常の30坪くらいの広さの家でしたら構造躯体に西川材の杉を使うには十分の立法数と言えます、

来年の3月15日までに木工事が終了していなくはいけないというもの気を付けたい点です。

また予算に上限があるようで9千万円です。

もし皆が34万円もらったとしたら約265棟分です。

 

ご希望の方はお早目の申請をお勧めいたします。

補助金、優遇税制、保険料控除、金利優遇などあれやこれやで政府、自治体は住宅を建ててもらうために必死です。

 

これからおうちを建てる予定の方も本やネットでたくさん勉強をされています。

知識を豊富に蓄えて引き出し多くお客様に情報を提供していきましょう。

ハウスメーカーの組織戦に勝つにはこうした地道ですけど確実な方法をとるしかありません。

埼玉県で頑張っている皆様!

情報でした。

ダウンロード

<営業しない「営業マン」>

SankeiBizには「月10台クルマを売り続けた日産の“営業しない営業マン”なぜ売れるの?」という興味深い記事が紹介されていました。

24年の営業歴があるバリバリの営業マン。その秘訣とは?

なるほど面白い!

アクセスは下記です。

 

http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/150405/bsa1504051707001-s.htm

 

建て方お手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

キダテ設計事務所では長期優良住宅申請を今活発にさせていただいております。

 

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

町田隆浩

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る