SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【OHO!HO! 今女の子の間で超人気です!】篠原商店からのお得な情報

2015.04.07

こんにちは!

OHO!HO!

今注目のお店が、“OHO!HO!”。

百均一で有名なキャンドゥが経営元。

主力の100円ショップに少し前の勢いがありません。。

100円ショップ業界はバブル経済崩壊以降の不景気を背景に本格的に2000年代前半まで急成長を続けました。

でも今は飽和状態。

ライバル・ダイソーとの競争激化。

そこで新開発された業態が“OHO!HO!”というわけ。

 

ちなみに500円以下の商品ラインアップですが、同一価格ではありません。

「オホホ」と思わず笑顔になってしまう生活雑貨を、魅力ある価格で豊富に取り揃える路線だそうです。

娘のさくらは300円のサングラスをOHO!HO!で買って大満足の様子。

 

100円均一の次はお手頃価格な魅力的商品群で勝負!

 

流行りは波のようにうねってやってきます。

でもどんな形の波がメインストリームになるかは誰にも分かりません。

 

一つ言えるのは同じ形態でやっていくとすぐに飽きられてしまうのが今の時代。

 

住宅も一緒です。

常に新しいモノを提供できるように新商品、新しい制度、仕組みに積極果敢に取り組んでまいりましょう!

ohoho

<木のぬくもり>

大阪府では、保育園や児童相談所の内装に地元産の木材を活用するよう予算で後押ししているそうです。木のぬくもりで子どもたちのストレスが減り、森林が荒れることも防げる、「一石二鳥」の取り組みです。

実際、高槻市の柱本保育園では、府から80万円の補助を受けて増築したそうです。子どもたちは、床に寝転んだり、壁にくっついたりして想像していた以上に喜んでいるということです。

これからも、このような動きが広がるといいですね。

 

 

建て方お手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

キダテ設計事務所では長期優良住宅申請を今活発にさせていただいております。

 

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

町田隆浩

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る