SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【戸建賃貸成功の法則!】篠原商店からのお得な情報

2015.03.09

こんにちは!

花粉にやられてくしゃみが止まらない町田です。

早く特効薬開発されないかと医療の進歩を心待ちにしております。

 

<戸建賃貸やるわけ>

戸建賃貸をメインビジネスに据えられているお客様がおります。

首都圏から1時間圏内の駅前に店を構えています。

建物価格は1,000万円以下。

投資金額は8年くらいで回収可能とのことでした。

 

建設業と同時に不動産業を営んでいます。

法人契約の割合が高くて驚きました。

貴重な子連れの人材に地方から都内へ会社都合で転勤してもらう時に会社が器を用意しないといけないとのこと。

割高な家族用社宅を用意してでも東京転勤をしてもらう時に入ってもらう不動産物件が案外少ないのです。

 

相続税対策等で不動産取引が活発になっている昨今。

すぐに転売可能で、客付けが容易な土地は取得困難。

相続用土地で出回っているものの6割は60坪以下と言われています。

アパートは建てられません。

これまではコインパーキングなどでしかなかなか利用できませんでした。

不整形地、変形地、狭小地などでも収益を上げられることが可能になるのがこの戸建賃貸。

相続税対策、投資案件としても魅力的なのでこの戸建賃貸です。

 

社長は金融機関出身で、財務、税務、不動産、建築それぞれに長けています。

スタッフも優秀。

聴くと横断的知識がないとこの商売はできそうもありません。

 

儲かるには理由がありました!

21128

<ナイスフェア>

ビッグサイトでの「住まいの耐震博覧会」、昨年行った方も多いのではないでしょうか。

昨年は6万人以上が来場したそうです。

今年も27~29日の間、東京ビッグサイトで、住宅総合展示住まいの耐震博覧会」が開催されます。

地震に強い家づくりやリフォーム、省・創・蓄エネ、健康や高齢者に配慮した住宅づくりなど、住まいに関するさまざまな情報を発信します。また、日本最大規模の木材展示として、木のある暮らしや新しい木の使い方などを提案するそうです。

 

 

建て方お手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

キダテ設計事務所では長期優良住宅申請を今活発にさせていただいております。

 

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

町田隆浩

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る