SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【放火魔、窃盗犯から守れ!】篠原商店からのお得な情報

2015.02.19

こんにちは!

寒いですね~。

こんな真冬だからこそ活動的になって頑張っていきましょう!

 

放火魔、窃盗犯から守れ!>

去年の9月にアサカワホームさんの現場が次々と放火された事件のことは記憶に新しいのではないでしょうか?

22歳の男性(粕谷)が犯人で捕まりました。

「ムシャクシャしていたので、、。」などと供述しています。

ある工務店社長より聞いた話です。

「現場に置いておいたコンプレッサーが盗まれた!」

ネットでは特に盗品と疑われる電動工具が色とりどり売られているとの情報があります。

 

これまで無防備でも安心しきっていた工事現場。

 

安全神話は崩れました。

 

放火対策。

盗難対策。

 

しっかり施しましょう!

 

そこで有効と考えらえているのが監視カメラ。

 

買うと1セット10万円弱はします。

現場ごとに3か月程度からレンタルしてくれる会社をご紹介できます。

安価です!

 

犯人が捕まるかどうかは大事なところ。

でも抑止効果、プラスもしもの事件が起きた後の説明責任のためにも必須のアイテムになりつつあります。

 

レンタル金額をお知りになりたい方はぜひ町田までご連絡をください。

種々のプランがあります。

 h-c1404-3_pn1j

<国交省発表!>

国土交通省は2月17日、2014年12月分の建設総合統計を発表しました。

それによると、民間の居住用の出来高は前年同月比14.5%、減の1兆2874億円と、大きく減少しています。

ただし、消費税率引き上げの駆け込み需要の影響がない前々年の同月と比較すると1.8%減にとどまっています。

 

建て方お手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

キダテ設計事務所では長期優良住宅申請を今活発にさせていただいております。

 

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

町田隆浩

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る