SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【わき毛染め?!】篠原商店からのお得な情報

2014.12.06

こんにちは!

本格的寒波がやってきました!

風邪にお気を付けください。

 

わき毛をカラーリング。流行!?>

最先端を行く女性の間でわき毛を染めることが流行っているのだとか。(私には確証がありませんが、、、、。)

わき毛は剃ることがエチケット。

まさかカラーリングしてしまうなんて!

 

アバンギャルドですね~。

 5174fbc26c99dbcf854b14a6b88c5ea2_24193

でも考えてみれば住宅もそうです。

1階の天井を作らずに2階の厚床裏面をそのまま見せる住宅会社を知っています。

大壁柱をそのまま石膏ボードで覆わずにあらわしで使っている家を知っています。

下部分と上部分がなく便座に座る人が隠れるだけのトイレドアの商品企画を持っている住宅会社を知っています。(アメリカの学校のトイレみたい。)

 

既成概念を私たちは持っています。

そこからはみ出すことを人々は恐れます。

 

でもそこから次のマジョリティが生まれる可能性があるのでは?

 

いろいろな発想でお客様に喜んでもらえるネタを考えるのは楽しいことです。

 

そうそう、こんな人の経験も刺激になりました。

日本列島を一人でGPS持参で歩いて、MARRY ME俺と結婚してくれ!-と文字を作ってしまった男性です。

山とか住宅とか川とかどのように乗り越えて言ったのでしょうか?

こんなプロポーズされたら受け入れない女性いないですよね?

熱意、情熱、アイディア。

 

凄いです!

 

他人とはちょっと違った視点持ち続けましょう!

 

日本列島を画板にして”marry me”とGPSで描いてしまった男性のお話。

https://www.youtube.com/watch?v=9KBfes4qCOo

 

<東京都住宅着工統計10月分>

東京都は5日、2014年10月の住宅着工統計を発表しました。

 

それによると同月の新設住宅着工戸数は1万4,072戸(前年同月比15.0%増)と、4ヵ月ぶりの増加となりました。

 

利用関係別では、持家は1,545戸(同28.4%減)と9ヵ月連続の減少。

貸家は5,763戸(同5.1%増)と3ヵ月連続の増加でした。

分譲住宅全体では6,722戸(同53.3%増)と4ヵ月ぶりに増加しましたが、一戸建ては1,781戸(同2.5%減)と3ヵ月連続で減少しました。

 

 

 

建て方お手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

 

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

町田隆浩

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る