SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【無から17億円集めた男!こんなクーラーボックスが欲しかった。】篠原商店からのお得な情報

2014.11.26

こんにちは!

紅葉した葉が道路を舞い散る今日この頃。

お体ご自愛ください。

 

<無から17億円集めて世界で一つのクーラーボックスが出来ました!>

夏、キャンプなどでよく使うクーラーボックス。

野外でも冷たいビールなど飲めて便利ですね。

 

クーラーボックスに氷を砕いてしまうほど強力なジューサーミキサーがついていたら野外で果物、野菜をスムージーにしておいしく飲めます!

クーラーボックスにスピーカーが備えついていたら芝生や海辺で大音量の下ダンスが出来ます!

クーラーボックスに電池機能があったら、野外でもスマホ、タブレットが充電できます!

その他、懐中電灯機能があったら。

栓抜部位があったら。

などなど。

 

こんな夢のアイディアクーラーボックスを発明?!したのがライアングレッパーさん(Ryan Grepper)です。

 

驚きはこの商品を製造するのに“KICK STARTER”という資金を募るサイトを使って昨日夜時点で62,642人の援助者から17億円を集めてしまったこと!

 

マクドナルドのFC店を数店舗経営している起業家の友人は大学卒業時に「俺は将来独立するんだ!」と宣言して、給料が最高に良かった佐川急便に25年前に入社しました。

開業資金を作るために日本全国ハンドル回しました。

 

アメリカでは今、“キックスターター”にビデオをアップして作りたい製品、撮りたい映画、演奏したい音楽、社会派ビジネスを実現していく人々が激増しています。

ワクワクするコトを実現したい人!

ワクワクすることに投資したい人!

 

この2つの種類の人たちの欲求をキックスターターは満たしています。

 

アメリカの活力の源泉を垣間見ました。

 

お金はない。

でもこんな建築津物を建築したい!

こんな夢がある方はぜひキックスターターをご利用されてみてはいかがでしょうか?

 

多機能クーラーボックスの動画をぜひ観てください!

 

https://www.kickstarter.com/projects/ryangrepper/coolest-cooler-21st-century-cooler-thats-actually

 Coolest-SD-VolleyBall-small

<もっと、木材を!>

 

マイナビニュースは「日本の木材の魅力を振り返る『木で、未来をつくろう2014』開催」と伝えています。

記事の一部を紹介いたしますと、「11月20日(木)、東京・港区にある増上寺・光摂殿において『木で、未来をつくろう2014』が開催され」たということです。

 

その中で、林野庁長官・今井敏氏。今井長官は「日本がノルウェー、スウェーデンに続く世界第3位の森林大国であることをまず指摘」そのうえで、「『木は、伐採した後に植林すれば、また利用できる再生可能な資源』と位置づけ、木を伐採することはネガティブなことではないと主張。消費者や企業が進んで木材を活用することを促し」ています。

 

 

建て方お手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

 

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

町田隆浩

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る