SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【ニコニコ動画で住宅売る会社】篠原商店からのお得な情報

2014.08.11

こんにちは!

明日から夏休みの篠原商店です。

 

<ニコニコ動画で住宅を売る会社あるんです!>

ニコニコ動画をご存じでしょうか?

ドワンゴという上場会社が運営しています。

去年9月決算時には36億円もの売上を上げています。

政治家の討論番組で一躍有名になりました。

歌手の発表会、コンサートなどがストリーミングされたりもします。

一時間に一手しか指さない将棋の勝負もあります。

一日中カゴの中のウサギだけを映しているチャンネルもあります。

ビュンビュン各国のエアラインがと離発着する空港の定点観測の動画もあります。(マニアしか理解できない専門用語が文字で飛び交っています。)

 

テレビ観る人いなくなるのでは?!と心配になるほど面白い番組がたくさんあります。

 

住宅業界で生きている性でしょう。

検索ボックスに「住宅」と私の指は自然と打ち込んでいました。

ありました!

めざとい人はいます。

 

土地、建物を紹介するチャンネルを投稿している不動産屋がありました。

 

写真より動画のほうが確かに説得力あります。

たぶんホームページや広告から飛べる仕組みになっているのだと想像します。

 

いかに売るか?

考えるといくらでもアイディアは出てくるものです。

 

やれることは全てやってみましょう。

「大量行動の法則」

惹きつけてやまない考え方があります。

結局のところ、成功するには行動あるのみ、出来る限りのことをすべてやれ!というものです

どの分野でもそうですが、天才は別として凡人は大量行動をするしかないのです。

 

やれることは全てやりましょう!

 

                                 

                                      (写真をクリック!)

 

<相続税対策>

2015年1月1日から相続税が改正されます。

何か対策をしておられるでしょうか?

 

-そんなの関係ない?-そんなこともありません。

ハウスメーカーでは、土地所有者向けに賃貸併用住宅提案を強化するなど対策に乗り出しています。

 

例えば大和ハウス工業はこのほど、相続税改正に向け賃貸併用住宅「xevo+R」のカタログをリニューアルしました。

 家づくりから収入面の心配ごと、税制面、相続面、暮らし心地までをトータルで提案するコンサルティングサービスについて紹介しています。

 また、税理士やファイナンシャルプランナーで構成する相続専門チーム「相続plants」監修による賃貸併用住宅によくある質問と回答、シミュレーションを掲載しているそうです。

 

これからは暮らしだけではなく、税制、相続までも対応しなくてはならないのでしょうか!?

 

 

キダテ設計事務所では耐震診断を行っています。

認定低炭素住宅は資産価格維持になります。

ぜひご発注をお待ちしております。

建て方お手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る