SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【ググタス(google+)優れモノ!】篠原商店からのお得な情報

2014.07.10

こんにちは!

なぜか子供時代には来るとうれしかった台風。

7月前半の今日本列島に上陸しようとしています。

   <ググタス使ってますか?>

通称:ググタスgoogle +

御存知でしたでしょうか?

google+が発表された時、私が受けた印象というのはFacebookが繁盛しているので”2匹目のどじょう狙いかな?!”というものでした。

でも実は違うのだそうです!

情報元は“THE墨付けのできるマーケティングコンサルタント浅野幸延氏”

ソーシャルネットワーキングの草分けはなんと言ってもFacebook。

次に来たのがTwitterでした。

 

Facebookは友人の行動などを一覧で見ることには優れていますが、有名人の投稿をハシゴするなどという用途には適していません。

反面Twitterは、Followするということにより双方向でなくても友達や興味の対象となっている有名人などの情報を継続してゲットできるようになっています。

一長一短それぞれで棲み分けをしてきた経緯があります。

 

最後発、Google+はこれら2つの良い点を盛り込み、出来ないことを出来るようにした夢のようなSNSです。

 

何より重要な点は、「Googleのサービスである」と浅野先生は耳打ちします。

つまり検索にひっかりやすくなる!

 

不肖町田、google +少しチャレンジしてみようかなと考えています。

 

新しいメディアが続々と出てきているのでついていくのが大変です~~。

 

篠原商店ホームページもご指導を受けている浅野先生のググタスのアドレスをご紹介します!

https://plus.google.com/u/0/b/109887251889879209960/+Asanoyukinobu/posts/p/pub 

 Googleplus-banner

 

<戸建住宅設備保証サービス開始!>

住宅産業新聞によりますと「不動産・住宅情報サイトホームズを運営するネクスト(井上高志社長)は日本リビング保証(東京都渋谷区、荒川拓也会長)と提携し不動産事業者を対象に16日から、新築戸建ての住宅設備を10年間保証する「ホームズ新築設備保証」の提供を始めた。」と伝えています。

「利用条件は過去にホームズへの不動産物件情報の提供実績があること。」としています。

スキマはまだまだありそうです。

 

 

キダテ設計事務所では耐震診断を行っています。

インスペクションは住宅の資産価値を上げます!

ぜひご発注をお待ちしております。

建て方お手伝いの篠原商店をよろしく!(地域限定です。)

町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る