SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【新品家具レンタルで入居率アップ!】篠原商店からのお得な情報

2014.05.12

こんにちは!

ゴールデンウィーク終わってしまいました!

なんだか残念です。

 

 

新品家具レンタルで入居率アップ!>

今都心部ではマンション、アパートがドンドン建てられています。

オーナーサイドからすると「まだ十分に新しいのに~!」と思えるアパート、マンションも借りる側からすると「なんだか一昔前の雰囲気!」と感じてしまうケースも少なくないようです。

どうすれば入居率をアップすることができるでしょうか?

 

●一番いいのはフルリノベーションです。部屋の中は完全に新しくなります。でも500万円以上費用がかかりそうです。

●次にやった方がいいのが、住設リノベーションです。トイレ、お風呂、キッチンなどを新品に交換するだけでかなり新しい装いになります。

しかしこれも150万円以上覚悟しないといけません。

150万円稼ぐのに何か月分の家賃が必要になるのでしょうか~!

クロス・フロアリノベーションにしようかな?という気になってきます。30万円少し超えるくらいでなんとかなるかもしれません。

 

 

「他に何かいい方法はないものか?」と悩んでしまう現代の大家業です。

 

ここでご提案があります!

 

安価で、リスクの低い方法があります!

 

インテリア・リノベーションです。

月々3,000円/部屋からの資産価値向上プランと言えます。

ソファー、テーブル、ベッドなどをコーディネートします。

世界的に有名なフランス人がデザインしました。

新品です!

ペットや子供がいて傷をつけてしまっても、タバコで匂いをしみつけてしまっても安心です。

安心保証パックつきです。

店子が出て行ってしまって空室になったら賃貸月数から除外されます!

こんなオーナーに優しいシステムがあるでしょうか!!

 

本システムは篠原商店で運営している訳ではありません。

町田が皆様にご紹介します。

皆様方のお客様である大家さんにぜひご紹介いただき儲けてもらいましょう!

そしてもう一棟アパートを建ててもらいましょう。

 

ご関心ある方はぜひ町田までご一報ください!

この知識は大家さんにきっと喜んでもらえます。

 modern-interiors-decoration-10034655

<ホームズくんのこれからのシアター>

「HOME’S」を運営するネクストは、「ホームズくんのこれからシアター」というアプリ提供を開始しました。

これは質問に答えていくだけで自分の理想の住まいを診断するものです。

 

住まいに対する具体的なイメージを持っていない人向けに、理想の住まいや何を重視して探せばいいかを診断してもらえます。

 

使い方は簡単。年代や性別、家族構成などの簡単なプロフィールを登録して、「こだわりたい住まいの条件」「現在の住まいに不満なこと」といった質問に答えていきます。

回答を分析したうえで、住まい探しで優先すべき条件や、条件に当てはまる自宅周辺の「HOME’S」掲載物件を表示してくれるそうです。

 

ネットで取り込む顧客戦略です。

マネできるところは取り込みましょう。

 

 

キダテ設計事務所では建物診断、ホームインスペクションを行っています。

ぜひご発注をお待ちしております。

非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る