SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【踊る工務店 恋するフォーチュンクッキー】篠原商店からのお得な情報

2014.04.28

こんにちは!

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!

 

“恋するフォーチュンクッキー”大工さん、お施主さん踊ります!>

AKB48の“恋するフォーチュンクッキー”という歌を御存知でしょうか?

ユーチューブで検索していくとAKBのメンバーのPVだけでなく、学校、企業、政府系団体までさまざまな関係者が躍っているのを眼にします!

世界中の人が踊っています!

こんなにあるとは思っていませんでした。

そしてなんと私たちと同じ工務店の人たちが躍る動画も多数アップロードされています!

どちらかというと強面の職人さんたちが“恋するフォーチュンクッキー”を踊っているのを観てしまうと、「こんな親しみある人に家を建ててもらいたいな!」なんて感じてしまうお客様もいたりして、、。

 

高いお金を広告会社に払って自社をPRするよりも、自前のカメラとフリーの編集ソフト(WINDOWS MEDIA PLAYER)などを使用してユーチューブにアップする方がはるかにアピールできるのでは?!

 

素人の私が観ても「よくできてるな!」と思える業界関係者の踊りをぜひ観てください!

 

埼玉の雄OKUTAさん!

https://www.youtube.com/watch?v=aazIURON4lQ

 

すまいずさん!

https://www.youtube.com/watch?v=_qILE83fD7U

 

篠原商店、キダテもやりましょうかね?!

社長踊ってくれるかな~~~!

 images (1)

<純利益上方修正     三井ホーム>

日本経済新聞は「三井ホーム純利益18億円に上方修正 14年3月期」と伝えています。

記事によりますと「三井ホームは22日、2014年3月期の連結純利益が前期比2.8倍の18億円になったようだと発表した。従来予想の11億円を上回った。」ということです。

これは「消費増税前の駆け込み需要を受け、住宅のリフォーム事業が想定よりも好調に推移した。金利の先高観を背景に新築住宅の販売も伸びた。」と理由について述べていました。

 

 

キダテ設計事務所では防火の建物の設計を行っています。

ぜひご発注をお待ちしております。

非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る