SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【花の種は余裕層の心をわしづかみ!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2014.03.19

こんにちは!

やっと春めいてきました。

三寒四温ですね~~。 

                       

<花の種を使ったまったり営業!>

横浜在住のある営業マンは丹念にお客様を廻ります。

公園のベンチで休んでいる人にも声をかけています。

今凝っている営業ツールは“花の種”です。

月ごとに花の種類を変えます。

一袋20円もしません。

「花の種 ノベルティ」と検索してみてください!いっぱいサイトが出てきます。

毎月やってくるこの営業マンの来訪を楽しみにしているミドル層が多いのだそうです。

悲壮感はこの方からは感じられません。

むしろお客様との会話をとても楽しんでいる風です。

花の種=>ガーデニング=>新築 or 改築 、、。

当然の流れで家の話になります。

彼のターゲットは余裕層です。

富裕層でもありません。

感謝の気持ちを持っている。

個性を重視している。

生活を楽しんでいる。

お金にはもう執着あまりありません。

しっかり希望の建物を造ってもらいたいだけです。

こんな富裕層の気持ちの掴み方を知っているのです。

 

この方は博多満足度NO.1ビルダーの仕組みを創った男性。

横浜、川崎近辺でしたらこの人とコラボができます。

 

ちなみに設計、フィナンシャルプランナーなど強力ブレーンのサポート体制がばっちりです。

一棟でも多く受注されるコツを知ることをご希望の方は一度お会いされることをお奨めいたします。

言葉では表現できない営業をされる方でした。

 sunflower-field-100226302

<仙台で「未来の工務店」視察ツアー>

仙台市の建築工房零という工務店さんをご存知でしょうか?

代表者小野さん自邸が、2010年「真の日本の住まい」国土交通大臣賞を受賞された経歴を持つ工務店さんです。

 

その受賞邸を含めた見学と、これからの戦略・職場づくりを学ぶセミナーがあるそうです。4月10日仙台駅集合解散、参加費20000円。

これからのビジョンに悩んでいるなら、突破口が見つかるかもしれません。

詳細および参加申し込みはこちらから。

http://www.s-housing.jp/archives/50829

(新建ハウジングさんからでした。)

 

 

 

既存住宅売買瑕疵保険または既存住宅性能表示制度をご利用の際にはぜひキダテに設計事務所をご利用ください。最近激増です!
非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る