SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【大雪でした。】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2014.02.17

こんにちは!

今年はホントよく雪降りますね。

異常気象です。

 

<お詫び:大雪のためご迷惑をお掛けしております。>

ご迷惑をお掛けしている皆様には心よりお詫び申し上げます。

 

本庄市近辺、ホント雪降り過ぎです。

工場の建物の一部が破損いたしました。

道路は片側通行です。

材料の荷受けも雪のため一部出来ません。

関越自動車道もいまだ東松山ICで降ろされてしまう状況です。

 

プレカット納材で御協力をいただいており、ご迷惑をお掛けしていることお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

  

今社員、業者総出で復旧作業を行っております。

心よりお詫び申し上げます。

 

詳細は営業担当よりご連絡申し上げます。

 

<TV付き住宅>

YOMIURI ONLINEは「パナソニックは、住宅メーカーと組んで、自社の液晶テレビを標準装備した戸建て住宅を2月中旬から売り出す。」と伝えています。

記事によりますと「まず神奈川県藤沢市の600戸からスタートし、今後、子会社のパナホームを通じて全国に広げる。」とのことです。

この計画によりますと「地元行事の情報や回覧板をテレビ画面に簡単に表示できるようにするなど、ソフト面も充実させる」とあり、これは「家電業界では初の試み」としています。

取付けは「55型液晶テレビを居間の壁に一体化させたり、壁に掛けたりするなど、内装や間取りに合わせて設置」し、「自宅の太陽光の発電量や電気の使用状況など住宅関連の情報も表示する」ことになっています。

異業種とのコラボはますます盛んになりそうです。

 

 

既存住宅売買瑕疵保険または既存住宅性能表示制度をご利用の際にはぜひキダテに設計事務所をご利用ください。最近激増です!
非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る