SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【台湾 葉さんの制振ダンパー!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2014.01.24

こんにちは!

3月以降の受注が心配な町田です。

<台湾住宅部材メーカーからの提案!

最近ブログを読んでいられる方が海外にもいらっしゃるようでうれしい限りです。

 

台湾に清瑞機械有限会社があります。

この会社は制振ダンパーの開発製造を行っています。

 

本ブログがキッカケで篠原商店へアプローチがあり、先日来日した際に営業へ来られました。

ここの葉 金津さんという方は日本語がとても流暢です。

 

以下一応連絡先を記します。

TEL:886-3520-8218/886-3520-3481
FAX:886-3520-9535
E-MAIL:crmc.6181@mail2000.com.tw
HOMEPAGE:http://crm.kong.com.tw

 

商品はこれです。

 DSCN8454

ちなみに私どもはまだ取扱いがございませんが価格、性能には自信があるそうです。

LIXIL

日本の名古屋にあるハウスメーカーへは輸出をすでに行っているそうです。

価格、性能には自信有!とのこと。

 

ぜひこの商品にご関心のある方はご連絡を取ってみてください。

 

台湾だけでなく、様々な海外の住宅関連業者よりメール、電話がかかってくるようになっています。

 

今ネットは世界へと連なる強大な武器となってきています。

もっとインターネットを有効に活用できればと思うのですが、精進していきたく考えております。

 

住宅業界でのホームページや各種ネットの使い方をもっと勉強していき情報提供を今後ますますさせていただきたく思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

<木材利用ポイント施工業者追加登録!>

木材利用ポイントの施工業者の追加登録が行われることになりました。

木造住宅または内装外装木質化工事を行う業者の申請については単県型が1月27日~2月21日、全国型が2月3日~14日。

 

木材供給業者の申請は3月中を予定しているそうです。

まだ登録されていない方はこの機会に登録してはいかがでしょうか?

詳細のご相談も承っております。

 

既存住宅売買瑕疵保険または既存住宅性能表示制度をご利用の際にはぜひキダテに設計事務所をご利用ください。最近激増です!
非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る