SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【今年の目玉はGoogle glass!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2014.01.06

こんにちは! 昨年中は大変お世話になりました

本年もよろしくお願い申し上げます。

<グーグルグラスが熱い!>

昨日お送りしたメルマガに一部不備があったようです。

お詫び申し上げます。

 

昨日のメルマガURLはこちらです。

https://www.shinoharashoten.com/info/?p=2488

 

新年、親族で一同に会すると必ず出てくるのが昔話だと思います。

「初めてのマイカー、スバル360の乗り心地」とか、「初めてうちに来たよく壊れたテレビ」だとか皆様も会話に花が咲いたのではないでしょうか。

では今年世の中の注目を絶対浴びる商品ってなんなのでしょうか?

私はきっとグーグルグラスだと確信しています。

 

日本語でいうと、PC付きメガネです。

 

レンズの右上に、、、、

道案内が出てきます!

●スカイプしている相手の顔が出てきます!

●日本語で「おいしい!」と言うと指定の外国語が表れます!

映画が歩きながら楽しめます!(危ないですけど、、)

Etc.

 

また世の中が変わってしまうかもしれません。

建築現場への応用を考えました。

●新商品の取り付け方法の説明は、職人さんにグーグルグラスをしてもらい現場で作業をしながら習熟してもらう。

●図面打合せは双方グーグルグラスをして、お互いの視線を追いかけながら行う。

などなど他にも応用可能なことがたくさんあると想像します。

 

わたしたち篠原商店もワクワクする商品を世に送り出してみたいものです。

GoogleGlass_15

 

Google glassの動画はこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=ERFBo3S4Kjk

 

 

<「価格.com」  住宅ローン比較サービスを大幅拡充>

不動産投資ニュースは「住宅購入意欲が高まり「価格.com」が住宅ローン比較サービスを拡充」と伝えています。(2013/12/28 )

このサービスは12月中旬に始まり「住宅ローンの人気商品・金利プランが分かる人気ランキングなどが新設され、さらに使い勝手がよくなった。」ということです。

【新機能】

・ローンのタイプ別の人気商品を確認できる。

 ・「すべての金利タイプのランキング」からは、どれが人気があるのかも確認できる。

さらに「15金融機関が提供する400件以上のプランを、新規・借り換えの用途別に、繰り上げ返済手数料や事務手数料無料の商品で絞り込むなど、価格.comならではの豊富な検索項目から、金利利の低い順や人気順で比較できる」ということです。

既存住宅売買瑕疵保険または既存住宅性能表示制度をご利用の際にはぜひキダテに設計事務所をご利用ください。最近激増です!
非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る