SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【今年もよろしくお願いします!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2014.01.06

こんにちは!

昨年中は大変お世話になりました

本年もよろしくお願い申し上げます。 <今年はどんな年になるのでしょうか?>

毎年1月5日にはグループ会社含めて皆で新年決意発表会を行っているのですが、今年は「まずは機械を回そう!」ということで工場稼働と相成りました。

 

間接部門のみんなは本庄事務所棟、工場内での整理整頓ということで普段出来ない業務を行いました。

貴重な体験を皆でしたことになります。

 

篠原商店、キダテ設計事務所全員で今年も協力して良い商品、サービスを提供してまいります。

よろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

4月より消費税が8%へアップします。

景気が冷え込み住宅着工は極度に落ち込むと悲観する人がいます。

一方「“住まい給付金”を含む5兆円の経済対策や東京オリンピックが控えているので過度の落ち込みはない!」と楽観的な人がいます。

どちらも正しいように聞こえます。

「将来を悲観した方がよいのか?楽観した方がよいのか?」は中々判断がつきません。

 

でも現状の状況からは以下のことは正しそうです。(住宅業界において)

①   職人不足はますます顕著になる!

②   資材はあまり安くはならない!

③   東京周辺の土地の値段はあがる!

 

デフレの戦略からインフレの戦略に転換しないといけないのでは?と考えています。

IMG_1560-Edit

 

篠原商店、キダテ設計事務所は今後2年のうちに採るべき戦略を持っています。

私たちの特徴としては、取引を通じていろいろ密な情報交換をしながらWIN-WINの関係を作っていき成長をしていくという点が挙げられます。

 

ぜひ今年をお互いの飛躍の年とすべく関係強化をしてまいりましょう!

 

 

 

既存住宅売買瑕疵保険または既存住宅性能表示制度をご利用の際にはぜひキダテに設計事務所をご利用ください。最近激増です!
非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る