SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【今年最後のメルマガです!ありがとうございました。】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.12.26

こんにちは!

紅白歌合戦が近づいてきました。

ホント一年早いです。

<今年一年ありがとうございました!>

会社は明日の28日(土)までですが、27日(金)の今日がメルマガ今年最後の日となりました。

一年間大変お世話になりました。

 

たくさんのことがあった一年でした。

でも強烈だったのは今月12月です。

 

●材料無くなる!

●トラック無くなる!

●人集まらない!

 

こんな状態になったのは篠原商店にお世話になって初めてです。

消費税が3%から5%になった時もこんな騒動にはなりませんでした。

今は従業員皆ヘロヘロになって仕事をしていますが、半年先の反動が怖い今です。

アベノミクスのカンフル剤いつまで続くのでしょうか?

 

篠原商店、キダテ設計事務所では今年、インスペクション部門を立ち上げることに成功しました。

通常のインスペクション、耐震診断など幅広く中古住宅流通に携わっていきたいと考えています。

キダテと組んで新しいビジネス分野開拓に成功している工務店も出てきています。

来年は国の後押しもあります。

更にアクセルを吹かしていきたいです。

 

非住宅分野にも携わり始めた年でした。

保育園、店舗など今までプレカットしたこともないような案件に取り組みました。

2014年にはますますお客様、物件の幅を広げていきたいと考えています。

 

新しいことを立ち上げる目玉がたくさんある2014年です。

明るい年に絶対します。

 

新分野のご紹介、提携などの話をドシドシさせてもらいます。

自分たちだけでは出来ないことも自分とは違った能力をもった集団と一緒に業務を行うことにより可能となります。

 

いつも篠原商店、キダテ設計事務所を皆様の頭の片隅に置いておいていただき、一緒に未来を切り拓いていきたいと考えております。

 

良いお年をお迎えください!

nl

 

 

既存住宅売買瑕疵保険または既存住宅性能表示制度をご利用の際にはぜひキダテに設計事務所をご利用ください。最近激増です!
非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る