SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【住宅とアスレチックジム?!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.12.19


こんにちは!

紅白歌合戦のも近づいてきました。

ホント一年早いです。

<住宅会社とアスレチックジム>

5年後に上場を目指している都内の建設会社があります。

関東に出てきて久しいのですが今注目の赤丸急上昇中です。

なんとこの会社来年春アスレチックジムをオープンさせるとのこと!

お施主様と社員と協力業者の皆様で利用できるようにオープンさせるのだそうです。

健康な体によって初めて良い仕事が出来ると社長は申します。

 551018_1999_1

「住居を保有してしまった人なら次は健康に関心を持つはず!」

これは別の経営者の人から聞いた言葉です。

人々の嗜好を目ざとく捉えるアンテナは常に高くしておきたいですね。

 

ちなみに私町田は今“ファスティング”に関心があります。

簡単な言葉でいうと“断食”です。

ファスティングをする人によって食を断つ期間は半日から1週間まで様々なのですが、一日ファスティングに近々チャレンジしてみたいと思っています。

 

効能としては

●内臓を休ませられる。

●味覚、嗅覚が鋭くなる。

●免疫力がアップする。 

だそうです。

 

実際に実施した後の報告は後日させていただきます。

 

住と健康。

密接な関係がありそうです。

 

<無印良品・リノベーションパーツ販売>

ONLINE. IB NEWS -オンラインインテリアニュース- は『無印良品でリノベーションパーツの販売を来春スタート』と報じています。

これは、「独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)西日本支社とムジ・ネット(株)は、関西地区、及び首都圏にて「MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト」を展開しているが、それに合わせて自分の暮らしを自分らしく編集するアイテム「MUJI×URリノベーションパーツ」を、無印良品の店舗にて春より販売する。」というもの。

販売されるリノベーションパーツの一部を紹介しますと記事には、「家具を置いて洋室のように使うこともできる麻を使った畳『麻畳』、キッチンとテーブルが同じ高さで組合せが自由な『組合せキッチン』、一人でも簡単に持ち運びができる軽くてシンプルなデザインのふすま『ダンボールふすま』など。」としています。

 

 

既存住宅売買瑕疵保険または既存住宅性能表示制度をご利用の際にはぜひキダテに設計事務所をご利用ください。最近激増です!
非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る