SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【LIXIL株価急騰!乗っていきましょう!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.12.18

こんにちは! 紅白歌合戦のも近づいてきました。

ホント一年早いです。

<LIXIL株価大幅上昇!>

12月16日に国交省が住宅改修工事に最大200万円の補助金を出す旨発表しました。

耐震性、省エネ性、バリアフリーなどにおける改修工事に対する補助金です。

質の高い中古住宅への誘導を狙っています。

財源は20億円とのことです。

これを受けてLIXILの株価がアップしました。

LIXIL

 

 

チャートをご覧になってお分かりになりますが、ほんの2か月前の10月9日に1890円だった株価が、昨日には2832円に急騰です!

取らぬ狸の皮算用ですが、もし10月に1,890,000円分の株式を買っていたら、今2,832,000円になっていたことになります!

2か月で100万円の儲けです!

 

「アベノミクスで儲かった!」という話を巷では聞きますが、身近な会社LIXILの株価だけみても納得です。

 

目ざとい人は違います。

 

凡人の私は一生懸命プレカットの機械を動かして小銭を稼ぐことに専念します。

 

 

<ネット銀行、躍進!>

日本経済新聞には『低金利・安い手数料 ネット銀の住宅ローン躍進』とありました。

銀行ローンのうち「インターネット専業銀行が住宅ローン市場で攻勢をかけている。」ということ。

数字で見ると、『住信SBIネット銀行とソニー銀行の融資残高は今年9月末で合計1兆9000億円と前年同期比で15%増』 これに加えて、『11月には楽天銀行が新規参入』ネット銀行は「低金利やネット上で完結するサービスなどを売りに、…シェアはさらに伸びる可能性がある。』としています。

『大手行や地方銀行は守勢に回っている。』と記事は述べています。

 

お客様には地元の信金よりネット銀行をご紹介する方がよいのかもしれません。

 

 

 

 

 

既存住宅売買瑕疵保険または既存住宅性能表示制度をご利用の際にはぜひキダテに設計事務所をご利用ください。最近激増です!
非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田
メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る