SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【読んだ人勝ち!熱いフリーペーパー】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.11.11

  こんにちは!
この間の日曜日こたつを出しました。

これから寒い日々が続きますね。
<フリーペーパーの有効活用!>

篠原商店のネット戦略の指導をしてくださっている浅野幸延先生。

墨付けができる工務店メインのマーケティングコンサルタントはたぶん世界でこの方だけでしょう!

 

氏はこれまで「ネットとリアルの融合」を唱えてきました。

ネットだけでもダメ。リアルだけでもダメ。

両方の活用で初めて差別化マーケティングが可能になるとのことです。

 

特に今は「フリーペーパーが熱い!」極秘情報を与えてくれています。

 

ただで読めるタウン誌とかフリーペーパーが今巷にたくさんあります。

 

私もよく駅でHOT-PEPPERを手にして「この店おいしそう!」などと妄想頭に描いています。

 

“フリーペーパーとネットの融合”が答えです!

 

あまり詳細を書いてしまうと浅野先生に怒られます。

 

実際に指導されている工務店は「単にホームページ持っている!」というレベルをはるかに凌駕する数の契約を「フリーペーパー=>ホームページ」のルートでゲットしています。

 

ちなみに不肖町田もこのブログを書いているお蔭で何かにつけいろいろお電話でほとんどお会い出来ない方からもお問合せをいただいております。

 

ポイントは「フリーペーパー=>ホームページ」なのですが、更に奥の深い秘儀がここにはあります。

 

ぜひ一度浅野さんにお気軽にお問合せしてみてください!

 

地域で一番反響の取れるメディアの紹介もうまくいけばもらえるかも。

3340274448_6b70a13300

浅野先生の情報はこちらからどうぞ!

http://www.asanoyukinobu.com/

 

 

<10月の木材利用ポイント申請件数>

10月度は木材利用ポイント使用が多かったそうです。

木造住宅の新築と内装・外装木質化を実施した人からの申請が3125件。

9月の1236件に比べ約2.5倍です。

7月に制度が始まってからの累計申請件数は4877件となり、10月に入って申請が加速している様子です。

とにかく工務店業界大忙し!といった様相です。

 

 

既存住宅売買瑕疵保険または既存住宅性能表示制度をご利用の際にはぜひキダテに設計事務所をご利用ください。最近激増です! 非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で! 町田 メール:   taka2taro@gmail.com 携帯電話:  090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る