SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【水道光熱費削減提案が売上アップの秘訣!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.11.06

                こんにちは!

電車に乗っている人々の服装が冬モードになってまいりました。

<水道光熱費シュミレーションが利用できるようになります!>

 ある資材メーカーさんから聞いた話です。

水道光熱費シュミレーションが大手ハウスメーカー営業マン並みに工務店でも利用できるようになります。

 

消費税がアップしてきます。当然みんな生活が厳しくなります。

一方、PM2.5など世界的に環境問題が深刻になってきます。

結果として省エネがますます当たり前になってきています。

 

これから求められる住宅はお金が掛からない住宅エネルギーをあまり消費しない住宅であることは間違いないです。

 

国も2030年にはゼロエネルギー住宅が義務化を予定しています。

 

自動車を買うのにリッター何キロ走るのかは必ず比較するのではないでしょうか?

 

こんな全車種の燃費を比較するサイトさえあります。

http://e-nenpi.com/enenpi/?defact=domestic_best

 

家も経済的理由と環境的理由で同様の比較サイト花盛りとなる日がすぐそこに迫っています。

 

これからリリースされるシステムでは1棟分の水道光熱費の予想金額が算出できるようになります。

ギガジュールだけでなく、で住宅の省エネ性能が表現できるようになります。

ギガジュールで表現されてもお客様はよく理解できません。

命の次に大切なお金で表現しないといけないのです。

3589263272_8fc5cde660

 

 

マスター登録を予めするのですが、お施主様の地域の料金相場を入力します。

灯油いくら?

ガスいくら?

水道いくら?

 

比較する住宅は90年代の標準的住宅をもとにします。

 

大手ハウスメーカーの営業マンはすで見積書提出時に当然に一緒に提案している資料です。

 

本システムは早ければ来月リリースされます。

当社営業マンに申し付けていただけると、IDを付与させていただきます。

指定のURLよりサイトに入ってきていただき利用していただく仕組みです。

 

お金を支払うことに敏感になってきいる今のご時世。

 

水道高熱費削減の提案を絡めて住宅販売をしてまいりましょう!

 

乞うご期待!

 

 

<住宅用太陽光発電設置補助金が終了間近!>

 

経済産業省は来年2014年3月31日の受付を持って補助金が終了すると正式に発表しました。

受付期限内であっても、予算額に達した時点で終了するそうですので、お申込はお早めに!!

既存住宅売買瑕疵保険または既存住宅性能表示制度をご利用の際にはぜひキダテに設計事務所をご利用ください。これは使えます。

 

非住宅の大型物件のプレカットは篠原商店で!

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯電話:  090-3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る