SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【携帯で世界に行けるなら住宅でも!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.07.09

こんにちは!

道路の表面がユラユラ揺れている昨今です。

熱中症にお気をつけのほど。  

 

<孫正義社長有言実行です。>

ソフトバンクの孫社長がとうとう米国市場への橋頭保を築きました!

アメリカ携帯電話3位のスプリント・ネクステル社とその子会社である高速無線通信会社のクリアワイヤ社の買収に成功しました。

おめでとうございます。

国防上の壁などいろいろな課題をクリアした上で日本の電話会社が米国市場でも活躍する時代になりました。

世界はますます一つになってきています。

 

そんな孫社長ですが、1981年にはこんなことを言っていました。

 

そして売上ベースで2005年には達成です!

すごーい!

 

また営業利益ベースでも達成!!!!(パチパチ)

どこからそんなパワーが生まれてくるのでしょうか?

 

 

住宅業界では今、日の丸企業が肌の白い人、黒い人、黄色い人、いろんな人の快適な住まいつくりのために世界へ出て行っています。

携帯電話業界より住宅建設業界ははるかに地域性の高いドメスティックな玉石混合のマーケットです。

孫社長へ続きぜひ世界へ出ていきましょう!

 

<WOOD INNOVATION>

 

日本では昔から物作りの材料に木が使われる事が多いですね。

手工芸品から歴史ある建造物に至るまで、その用途は幅広く加工技術も素晴らしいものがあります。

しかし、現在では戦後建材用に植えられた杉や檜の森がそのままになっている森林が

多いようです。森林の健全な循環を促すためにも、森を有効活用することに目が向けられています。

この活動全般のことを“WOOD INNOVATION”と呼びます。

 

 

ぜひこれからも木造住宅をよろしくお願いします。
そしてプレカットは篠原商店で!

 

また古民家等で利用されているリフォーム用門型ラーメン物件は篠原商店へぜひご用命ください!

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る