SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

<秘密公開!営業6人=>毎月12棟~15棟受注>プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.07.09

こんにちは!

道路の表面がユラユラ揺れている昨今です。

熱中症にお気をつけのほど。  

 

営業6名で毎月12棟から15棟受注!

岡山県の人口10万人の田舎町での話です。

過疎化が進んでいる町です。

中心部の商店街のシャッターは閉まりっきりでガラガラです。(-_-;)

 

そんな逆風のマーケットでグングン売上を伸ばす元気工務店があるのです。

社員数21名、営業6名で昨年度88棟受注、今期は毎月コンスタントに12棟から15棟受注しています。

 

売上30億円!

営業利益3億円以上!

驚異の数字です。

 

売上高営業利益率10%です!

*社員数21人ですから経費があまりかかりませんね。

 

この2年先まで受注残のある工務店の社長秋山氏の話を無料で聴けます。

今後の工務店経営のご参考していただくべく、ぜひ講演をお聴きになることをお奨めいたします。

今付き合っている友人の10人の全員の年収を足して10で割ると自分の年収になると言われています。

秋山社長と付き合うと良い結果必ず出ます!

 

8月2日金曜日午後1時00分から4時半までです。

場所は横浜です。

*神奈川を拠点にご活躍の皆様、もしくは神奈川ご進出を考えられている皆様向けです。

 

詳細&申込み書はこちら!


 町田まで「行くから席取っておいて!」と電話もしくはメールもらえれば一番前のお席を準備しておきます!

 

<若い世代で高まる夢から現実のマイホーム>

財布の紐が硬いかどうか。

マイホームを建てることにおいては、若い世代では緩んでいるようです。

 

これは「消費税増税」の駆け込み需要が背景にあるようです。

新築住宅については、9月末までに請負契約を結んでいるならば、物件引き渡しが来年4月の増税後でも消費税率5%が適用されます。

9月までが営業マンの頑張り時です!

 

 

ぜひこれからも木造住宅をよろしくお願いします。
そしてプレカットは篠原商店で!

 

また古民家等で利用されているリフォーム用門型ラーメン物件は篠原商店へぜひご用命ください!

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る