SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【設計事務所スタッフ 募集中!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.07.06

こんにちは!

 

先週末は暑い日かったですね!

夏です!         

 

<キダテ設計事務所 大募集中!>

今日は宣伝になってしまうかもしれません。(というかいつも宣伝ですね。(~_~;))

今うちのキダテ設計事務所で人を探しています。

設計業務、中古住宅診断など木造戸建建物のエキスパートになりたいと思われている方大募集です!

 私町田のように取り立ててなんの資格もなく、専門分野もないものからするとキダテ設計事務所で働く面々がとても凛々しく美しく見えます。

羨ましいです。

アメリカでカーペットを洗う仕事で独立をした友人と先日メールのやり取りをしました。

彼は自分の会社のロゴを考えてくれるデザイナーをネットで探しました。

サイトは“オーデスク”でした。

 

https://www.odesk.com/

 

このサイトがどうも世界中で一番ネット、デザイン、エッセイ関係で人気があるようです。

彼の選んだデザイナーはアフリカジンバブエの女性だったそうです。

一度も会わずに仕事を仕上げてもらいました。

電話もスカイプですからタダです。 

アメリカ国内で頼むより1/7程度で期待していた以上のロゴを作ってもらったそうでした。

 

プレカット工場のCADの仕事も中国、ベトナム、フィリピン、インドネシアなどに分散されてきています。

 

世界で今国境の壁がドンドン低くなっています。

 

 

でも建築関連の仕事は別です。

日本の法規を熟知しないとできません。

そして物理的に国内の現場に近くにいないとダメなのです。

 

どんなにインターネットで仕事上の国境の壁が低くなっても大丈夫なのです。

 

資格を今は持っていなくても結構。建築の仕事に関心のある方でお仕事を探している方がいらっしゃいましたらぜひご紹介くださいませ!

条件面の確認、ご応募はこちらのサイトよりお願いします!

 

http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-124161-4-1-2/?ty=0

 

 

ぜひこれからも木造住宅をよろしくお願いします。
そしてプレカットは篠原商店で!

 

また古民家等で利用されているリフォーム用門型ラーメン物件は篠原商店へぜひご用命ください!

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る