SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【太陽光パネルが住宅販売の切り札!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.06.29

                       こんにちは!

株価が一時500円以上あげてまたまたリスクオン相場になってきた感がある今日この頃です。

             

 

<今年がピーク??太陽光発電の固定買取制度。>

今年度に産業用太陽光発電を始めると、固定価格買取制度の平成25年度の買取価格は37.8円、買取期間は20年間で設定されています。
20年間は制度が続く限り変更はありませんが、買取単価は本年度のみの適用となり来年度以降の単価は未定となっています。

どうも原発推進党の自民党では太陽光発電の固定買取制度は長く続かない気がします。

せっかくですから、太陽の恵みを化石になるまで待つなんてしないで、直接エネルギーとして活用させていただいた方がはるかに良いと私は考えます。

以下大手ハウスメーカーの発電の推定搭載率が日経ホームビルダー7月号に出ていました。

積水化学砿業 85%

積水ハウス  84%

大和ハウス  55%

旭化成    60%

住友林業   50%

一条工務店  90%

 

一条さんがなぜこんなに太陽光発電搭載率が高いのかはホームページから分かります。

 

http://www.ichijo.co.jp/dream/

 

施主は太陽光パネル分のお金を払わなくていいのです!

一条さんは頭がいいです。

売電売上から太陽光設置費用を返済してもらうシステムを作りだしたのです。

平均10年程度で太陽光パネルが自分のものに!

費用返済後は施主のこずかい稼ぎマシーンとなります。

 

                       *こんな発展途上国でも太陽光は一般的になりつつあります。

でも!

”太陽光発電活用ビジネスのプロフェッショナル”、ワールドブレインズの米倉氏は更に凄い技を持っています。

なんと太陽光パネルでメルセデスベンツを売る仕組みです!

*ワールドブレインズは性能の良い太陽光パネル販売と、売れる仕組みを伝授してくれる会社です。

もしご関心がある方はご連絡をください。

詳細をお教えいたします。

 

いずれにせよ、“お客の気持ちをくすぐるにはいろいろやり方がある!”ということです。

 

最近どこかのメルマガで読みました。

イチローは素晴らしい選手で毎年打率3割以上を誇ります。

でも2割5分しか打てないバッターとの差といのはどれくらいかというと、20回の打席のうち1本多くヒットを多く打つか、打てないかの差だけだそうなのです。

つまり成功できるか、できないかの差の源というのはほんの微々たるところでしかない!ということです。

 

ぜひやれるところから着実にやっていきましょう!

 

キダテ設計事務所の低炭素住宅申請は今大人気です!

 

 

 

また古民家等で利用されているリフォーム用門型ラーメン物件は篠原商店へぜひご用命ください!

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る