SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【売上直結情報!土地オーナーさんいませんか?】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.06.11

いつもお世話になります。

目指せ日経平均15,000円!

このまま順調に行って欲しいところです。

 

<土地オーナーさん情報募集中!>

当社ではサービス付高齢者住宅へ積極的に取り組んでまいりました。

今では様々な土地を利用したい方々の情報(運用者側)が入るようになっております。

不肖町田のメルマガの購読者の皆様のほとんどが工務店の社長様方であることは承知しております。

ただお知り合いの地主の方、不動産会社の方へぜひお話いただけませんでしょうか?

相続税対策、土地活用などで悩まれている方がいらっしゃると想像するのです。

今回は具体的案件の案内をいたしますが、この情報がピッタリマッチングすることは稀なケースであると考えます。

でもこんな話をしておけば次回同様の話を耳にした時に社長のところへ真っ先に情報が来ると思うのです。

情報は自分が出す量と受け取れる量は必ず比例します。

ドンドン出しましょう。

 

土地を貸してくれて、建物を建ててくれるオーナーさんを探しています!

 

借主であるお医者さんの情報です。

 

<案件1>

●板橋にクリニックを構えるお医者さんがガンの末期患者用のホスピス用建物を借りることを希望している。=>土地オーナーさんに建物を建ててもらいお医者さんに貸し出す方式。

●土地は200~250坪程度。

●建物は450坪程度。

●建物総工費は概算で3億5千万円で補助金が約5000万円なので、実質、負担額は約3億円を見込む。

補助金5,000万円は凄いです!

●月額賃料は建物だけで考えると表面で8%~9%程度の利回りを見込める。

<案件2>

川崎の某医療法人が高齢者施設の建設を予定しており、土地活用でのオーナー(地主様もしくは企業様)を探している。

※当医療法人からの直接の依頼。

土地を所有されており、建物を建てて頂き、建物一棟を一括借り上げという形態になる。

<案件3>

グループホーム(認知症高齢者施設)(18人)+小規模多機能施設

・エリア:川崎市多摩区、麻生区、宮前区(3区限定)

・敷地面積:125坪以上

・用途地域:第1種住居地域~準工業地域まで

・建ぺい率/容積率:60%/200%以上

・建物延床面積:230坪程度

 

<案件4>

透析クリニック+サービス付き高齢者住宅(30~50床)

・エリア:川崎市多摩区、麻生区、宮前区(3区限定)

・敷地面積:250坪以上

・用途地域:第1種住居地域~準工業地域まで

・建ぺい率/容積率:60%/200%以上

・建物延床面積:450坪程度

テナントが医療法人ですので、オーナー様には安心!

医療法人は複数の病院のほか、グループホーム、障害者施設等、幅広く展開している法人となっている。

<案件5> 

北区の下記エリアで、保育園での新設募集。

土地活用での事業なので、土地を所有している地主様に建物を建てて頂き、一括借り上げする形態となる。

エリアは次の通り。

 

赤羽駅周辺

十条駅周辺


滝野川六丁目及び滝野川七丁目周辺

その他保育施設が少ない地域

お客様、お取引様、不動産会社様などのお客様で、相続対策、節税対策、不動産収益などを

求めている方尚可!

 

普段建物の紹介をいただいている不動産屋から情報を得るのが一番だと思われます。

もし更に詳細情報を求められる場合には直接町田までメールにて問合せください。

答えられる範囲でお答えいたします!

 

ある商社の部長より本日訓話を聞きました。

「今後工務店は綜合住生活産業に変化しないといけない!」

 

私もそう思います。

これまでの業態の殻を打ち破って「工務店がここまでやるの~!」というくらいにやらないといけないのではないでしょうか?

 

ぜひご紹介をお待ちしております。

そしてできれば木造建物で取り組んでまいりましょう!

 

 

<武蔵の家説明会近づいています!>

「武蔵の家」説明会が今週木曜日に迫りました!

日時=>6月13日(木)17時00分より18時00分まで。

場所=>株式会社篠原商店練馬本社

「武蔵の家」を共にやりたいのだけど、6月13日の説明会参加は無理というお客様は事前にお知らせください。

別途ご説明申し上げます。

申込みは町田までメールにて「武蔵の家説明会出るよ!」とメッセージを送ってください。

当日会場にてお待ちしております!

*電話にてのお問合せはキダテ設計事務所柿沼までお願いします。

CALL:03-5923-7781

 

また門型ラーメンプレカットは篠原商店をご指名ください。

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る