SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【OB客をお金に換える会社】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.04.23

いつもお世話になります。

 

GWも近づいてお忙しく業務に励まれていることと思います。

 

<OB客をお金に変えていく支援会社>

先日地元に根をしっかり生やして頑張っている工務店を支援している会社の社長とお会いしました。

その会社の手法は画期的です。

 

巷では工務店の営業手法を教えたり、より良い設計を伝授したり、コストダウンを勧めたりするコンサルティング会社があります。

でも件の会社は潜在顧客であるOB客をクライアント工務店に成り代わって、話を聞いて回る営業を行います。

そして受注金額からフィーを受け取ります。

 

 

通常OB客の8割は自宅を建ててくれた工務店に対して良い印象を持っていないと言われています。

良い印象を与えられなかった顧客のところへキチッとした営業手法を学んでいない工務店の社員がいくら行っても有償リフォーム、新築案件の紹介は中々採れないことは容易に想像できます。

 

 

お客様の抱えている本音の部分を聞き出して、一緒に解決していく社員をその会社は多数抱えています。

それがノウハウとのこと。

 

 

これからも自前で創注し続けていく自信のある方にとっては必要のない情報ですが、もし少しでもスーパー営業マンと一緒に仕事をされたいと思われる方はご連絡をください。

しかし今は展開を神奈川県の横浜、川崎近辺、JR中央線沿いに絞っています。

成果が顕著に現れています。

OB客をクライアントの代理で訪問して、受注を採っていく商売。

 

「そんなやり方あったんだ!」と思わず唸ってしまいました。

本商売に関心のある方はぜひご一報ください。

 

           CALL NOW:090-3430-6749 (町田)

成果が出ている実例からご紹介できます。

皆様の成功が私たち篠原商店の成功です!

 

 

<LVHMアルノー氏のベルギー国籍取得>

LVHMはルイビトンとかヘネシーなどブランドを扱う会社です。

その会社の社長アルノー氏フランス人で大富豪です。

フランスでは2年以内に年収1億円超の個人には所得税が75%も課される予定になっています。

それを見越してのベルギー国籍取得と言われています。

 

実は日本でもお金持ちの人たちが海外へ移住することを計画しているようです。

ガラスで有名なメーカー社長とか、幼児教育で有名な出版社の会長とか、歯磨き粉で有名な会社の会長などが有名です。

それに対して高率の出国税を設ける予定を日本政府がしています。

 

台湾や韓国やマレーシアで住宅建設に打って出る地場建設会社も徐々に増えています。

外国の地に日本人向けに建物を建てるサービスも今後「あり!」かもしれません。

 

 

耐震等級3の提案はキダテ設計事務所へご用命ください。

また門型ラーメンプレカットは篠原商店をご指名ください。

お金が無くても住宅ビジネスはできます! 

関心のある方は以下のURLをクリックください!

https://www.shinoharashoten.com/info/?p=1042

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る