SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【住宅業界のアベノミクス!】プレカット工場篠原商店のお得な情報

2013.04.15

こんにちは!

 

「アベノミクスで海外から旅行客が増えた!」と観光業の人がテレビで喜んでいました。

反対に私たち輸入業者は豊作貧乏な状況です。(>_<)

世の中の真実はなかなか見えずらいものです。(トホ)

 

<セキスイハウスのアベノミクス?!>

TACTという雑誌に標題の記事がありました。

セキスイハウス社長は阿部俊則さんという方だそうです。

現在業績好調の積水ハウスの状況を「セキスイハウスのアベノミクス」と文字っていました。

上手ですね!

3本の矢も書かれてありました。

1本目の矢:請負型ビジネス強化。

注文住宅、賃貸住宅の建築がこれにあたります。

ベースとなるビジネス及びそれの発展形です。

2本目の矢:太陽光発電。

なんと年間21,305棟に搭載したそうです。

3本目の矢:ストックビジネス。

リフォーム売上だけで1,115億円達成だそうです。

篠原商店でもこのセキスイ版アベノミクスに沿って皆様方をご支援させていただきたく考えております。

1本目の矢:請負型ビジネス

プレカットの幅を極限まで広げます!

門型ラーメン、モイスなど壁パネルのプレカットはもとより、ベランダの勾配までご要望に応じております!

2本目の矢:太陽光発電。

「ゼロ円住宅」、「産業型太陽光パネルの有限責任事業組合方式による売電」など「屋根にパネルを載せましょう!」だけでない付加価値を伴った提案を行っています。

3本目の矢:ストックビジネス。

キダテ設計事務所で既存住宅の耐震診断、瑕疵担保、リフォームプラン作成なども行い始めています。

 

明治維新以来、脱亜入欧で日本は成長をしました。

韓国、台湾は日本を真似て成長しました。

 

先行企業の良いところを真似るのが成長への近道です。

 

篠原商店、キダテ設計を上手に利用して皆様独自の「アベノミクス」を宣言してください。

 

<3月度景気ウォッチャー>

4月8日に内閣府より発表された3月の景気ウォッチャーによると、「3月の現状判断指数は前月比で4.1ポイント上昇し、5か月連続で上昇」しており、『景気は持ち直している』と結論付けられました。

 

住宅業界は依然好調で、3ヶ月連続での最高水準を達成。

住宅設備・建材市場も今後長期に渡って好況となりそうな勢いです。

上期に建築請負事業の受注額が過去最高額だった旭化成ホームズは2013年3月の請負住宅月次受注でも前年同月比12%増という速報があります。

低炭素住宅サポートはキダテ設計事務所へご用命ください。

また門型ラーメンプレカットは篠原商店をご指名ください。

お金が無くても住宅ビジネスはできます! 

関心のある方は以下のURLをクリックください!

https://www.shinoharashoten.com/info/?p=1042

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

 

 

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る