SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

<シノケンさん(8909)の入居率100%への挑戦!>篠原商店からのお得な情報

2020.11.19

<シノケンさん(8909)の入居率100%への挑戦!> 株価1,200円を目指して上昇中のシノケンさん。 福岡出身で日本全国へアパート、マンション経営者を強力サポート。 IRで「中期ビジョン2020」を発表中! シノケンさんのビジネスは資産運用をして財産を増やそうと思っている人たちをサポートすること。 篠原社長ご自身の20代でのアパートを建てられた時の経験・知識がベースとなっています。 自分でアパートを建てて成功したら2棟目、3棟目と建て増していくのが普通の人。 篠原社長はそのノウハウを建物を売り、付随サービスを売ることで何百倍にも資産を増やされました。 普通の人ではありません。 普通の人と成功する人の考え方の違いです。 レバレッジの利かせ方が半端ないです。   今回の資料で改めてシノケンさんのノウハウの一端が理解できるのが「入居率100%への3つのコンセプト」

  • 1:厳選した立地。
  • 2:マーケットに合った無理のない家賃設定。
  • 3:入居ニーズを捉えたデザイン、仕様。
  確かに! ノウハウの凝縮です。   1については: 通常駅なら徒歩10分以内。 ターミナル駅なら30分以内。 だそうです。   2については: 独自のデータベースを完備。 土地ごとの実勢相場が瞬時にわかるそうです。 長期間安定入居可能な家賃をベースをはじき出せるとのこと。   3については: 社長や会社でデザインの好みを諮らない。 あくまでお客様へのアンケートを随時行います。 お客様の望む仕様、デザイン、ニーズを常に吸い上げ企画に仕立て高稼働アパートへと結びつけるそうです。   伸びている会社には他社の再現が難しいノウハウが確かにありました!   IR資料はこちら!(5ページに本日の内容あり) https://www.shinoken.co.jp/presses/get_img/502/file1_path/20201118_502.pdf   <トイレクリーン> 千葉県宅地建物取引業協会千葉支部は17日、オンラインセミナー「トイレクリーン C+1セミナー」を開催しました。 第一部は、アントイレプランナー代表の白倉正子氏が講演。トイレの清掃(クリーン=C)知識の獲得とおもてなし(+1)の仕方という観点から、便器タイプ(和式、洋式、小便器)別に汚れやすい箇所や清掃のコツ、洗剤等の特徴などまで分かりやすく解説しました。さらに、花を飾る、利用方法の表示・案内の方法、芳香剤や音楽の活用といったトイレにおけるおもてなしの方法、災害時のトイレ対策についてまで幅広く説明されました。 第二部は、(株)ファシリティサポート代表取締役の吉岡智樹氏が、新型コロナウイルスの特徴と除菌・消毒の方法について講演し、現在流通している除菌・消毒剤の特徴等や、価格や効果などの観点から推奨する除菌・消毒剤の種類、その使用方法やトイレ清掃時の除菌・消毒作業のポイントなどを分かりやすく解説しました。     体育館、保育園、病院、老人ホームなど大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく! キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。   町田隆浩 taka2taro@gmail.com 090-3430-6749]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る