SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【資金がなくても建てられる!‐ディベロッパー’s ネクスト】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.04.11

こんにちは!

 

この間お正月だったと思いましたがもうすぐゴールデンウイークですね。

日本人は働きすぎといいますが、祝日の多さはたぶん世界一だと思います。

ま~、朝早くから夜遅くまで働いているのでこのあたりでバランスとらないといけないのかもしれません。

 

“ここに建物建てたら売れる!”と思ったら、、。>

日銀は4月11日、本店方式の共通担保資金供給オペで総額4.3兆円を市場に供給すると発表しました。

1日の資金供給額としては東日本大震災後の2011年3月23日以来の規模。

お金が金融機関には大量に貸し出すほど?!(笑)あるようです。

でもなかなか私たち中小零細の会社にはお金が回ってきません。(悲)

 

建設業をしていると、もしくは不動産業をしていると、「ここに建物建てたら即完売なのになぁ~~!」と思う土地に出会うことがあります。

でもそんな時に限って懇意にしている金融機関からは目一杯借入れしてしまっているので今やっている案件が終わらないと次の融資が下りないとか、前期の決算書の数字が悪かったので貸してくれない、とかがあったりします。

 

そんな時はぜひご連絡ください!

 

エスクローファイナンス㈱という会社の「デベロッパー‘s ネクスト」という商品という商品があります。

 

会社の財務状況や、過去の分譲実績では評価されない融資の仕組みです。

しかもお金の融通だけではありません!

その土地の状況を勘案し、皆様と一緒になって開発を推進していくのです。

 

「いくらで土地を買って、いくらで建物を建て、いくらで売り出すか?」一緒になって考えます。

 

 

さらに驚かないでください!

初回融資時から1年3か月経っても販売出来ない時には、買取をしてくれるのです!

スタンスは「一緒にやって行こう!」というものなのです。

 

既存の金融機関から借りられるのにこの仕組みを使う会社があるのはこの辺の理由からです。

 

何社もの工務店にエスクローファインナンス㈱の須田社長をご紹介しましたが、皆様に感謝されております。

 

この直近2年間にどれだけ稼げるかが2015年以降やってくる冬の時代への備えとなります。

 

機会損失なきようがんばりましょう!

 

お電話ください! Call NOW :090-3430-6749

更に詳細を説明いたします!

 

<中小工務店もスマートハウス!>

最近は中小工務店によるスマートハウスも目立ってきています。

 

成功を左右するものは「補助金の情報収集と活用」にあると言っても過言ではないでしょう。

 

補助金としては、太陽光発電システム、HEMS、住宅用燃料電池、住宅用リチウムイオン蓄電池、断熱材や断熱性に優れた窓などの建材、そしてEVやPHEVなどもあります。

これらの制度はいつも一定なわけではありません。

変化について行くため、また、市区町村の独自の制度についても情報収集を徹底し、地域に根差した工務店として成功していきましょう。

 

 低炭素住宅サポートはキダテ設計事務所へご用命ください。

また門型ラーメンプレカットは篠原商店をご指名ください。

お金が無くても住宅ビジネスはできます! 

関心のある方は以下のURLをクリックください!

https://www.shinoharashoten.com/info/?p=1042

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る