SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【待機児童が困っています!保育園用地募集中!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.04.09

こんにちは!

 

篠原商店でも新人君たちが頑張っています!

電車でもフレッシュな社会人はすぐに分かりますね!

 

<保育園建てる場所&建設してくれる会社 探しています!>

篠原商店のサービスの一つとして今、老健施設建設や保育園建設の案件を工務店の皆様へ紹介するものがあります。

 

お客様の売上が増えれば篠原商店、キダテ設計事務所の売上も増えるというWIN-WINの仕組み作りを推し進めています。

 待機児童もたくさんいて困っています!

今回保育園開所の土地を探しているのでぜひ情報をお持ちの方は教えてください!

当然土地オーナーさんと話がうまく進んだ場合には建築は御社にてお願いします!

プレカットは篠原商店、設計はキダテ事務所でお願いします!

 

●保育園の運営事業者(上場企業)から依頼を受けました。

●現在、下記エリアで保育園の開所を希望されております。

 ・特に、新宿区、文京区、港区、杉並区

・川崎市

・横浜市

・さいたま市

・千葉市

●敷地面積:100坪~150坪程度

●契約期間:20年

●賃料:7000~10000円/坪程度

※長期契約で、賃貸住宅並の賃料ですので、安定収益を確保できます。

5年くらいするとガクッと入居率がダウンするアパートよりはるかに安心です!

 

詳細はご連絡をいただいて訪問した際にお伝えいたします!

CALL NOW:090‐3430‐6749(町田まで)

 

篠原商店と付き合っていてホント良かった!」の一言が聞きたくて頑張っています。

 

<グリーンファースト ゼロ>

積水ハウスが、ゼロ・エネルギー住宅「グリーンファースト ゼロ」を発売開始しました。

省エネ性能を高めると同時に、太陽電池や燃料電池の創エネで「エネルギー収支ゼロ」を目指す住宅です。

今後は「グリーンファースト ゼロ」の割合を2013年度は40%、2014年度には60%まで高めていくそうです。

 

住宅は進化します!

 

低炭素住宅サポートはキダテ設計事務所へご用命ください。

また門型ラーメンプレカットは篠原商店をご指名ください。

お金が無くても住宅ビジネスはできます! 

関心のある方は以下のURLをクリックください!

https://www.shinoharashoten.com/info/?p=1042

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る