SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【セミナーの方はご参加大変ありがとうございました!】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.04.09

こんにちは!

 

昨日は篠原商店主催で「地震、液状化対策セミナー」を開催しました。

30名近くの非常にたくさんの方々にご参加いただきました。

ありがとうございました!  <(_ _)>

<今日のセミナーを振り返って>

多くの人に集まっていただき地盤対策、地震対策をLIXILの富樫氏、尾崎氏の両名より詳細に聞くことができました。

ジャパンホームシールドとLIXIL住宅研究所の力を借りて地震対策をキッチリやっていきたいと思いました。

大手ハウスメーカーに対抗するにはLIXILグループの智恵と力を借りるのも「あり!」です。

全部自前でやれる時代は終わりました。

 

以前は親や近所のお兄さんが運動会の徒競走で一番早くテープを切れるように走り方を教えてくれたものです。

でも今は1時間6,000円で子どもは専門の先生に近所の公園で運動会の前に走り方を習っています。

 

http://www.sports-hiroba.com/dispatch.html

 

主婦はキッチンの整理法を教室で習い、夫は妻との上手な会話の仕方を教室で学びます。

 

何か目標を達成しようと考え多少の出費が可能なら、これまで失敗を繰り返してきて今はうまくやっている人の正しい指導を受けた方が成功への近道なのです。

「時間をお金で買う。」とも言えます。

 

ちなみに本日のセミナーは無料です。

そして耐震等級3のSSバリューは126,000円と想像以上に安いものです。

 

下手な住宅フランチャイズに入ると最低でも500万はかかります。

モデルハウス建設も必須条件かもしれません。(千万単位のお金がすぐ飛んでいきます!)

 

当然LIXILグループにも思惑はあります。

ビジネスですから。

同床異夢になってしまうかもしれません。

 

でも“お互いを補い合う”という良い関係に持っていけるかどうかは「利用する私たち次第である。」と私町田は思っています。

 

ぜひ上手にLIXILの提案、そして篠原商店&キダテ設計事務所をご活用ください!

 

<介護施設の建設&運営>

今までは建物を建てた後は専門の介護事業所に運営を任せるケースが多かったのですが、最近では運営管理まで手掛ける工務店が増えてきました。

盛岡で介護施設を運営する住宅会社シリウスの例では、安い土地を活用し、初期投資は6~7年で回収できるとのこと。 

建設費は約5000万円。

放置されていた農地や原野を活用しており、シリウスケアサービスが土地所有者に支払う借地料は1施設当たり月6万円程度

利用者は基本的に送迎するので、公共交通機関の利便性が高くない場所でOK!

高齢者サービスはもとより、介護スタッフの雇用にも貢献し、地域に喜ばれているそうです。

 

大型木造建物設計、訴訟問題対処などはキダテ設計事務所へご用命ください。

また門型ラーメンプレカットは篠原商店をご指名ください。

 

お金が無くても住宅ビジネスはできます! 

関心のある方は以下のURLをクリックください!

https://www.shinoharashoten.com/info/?p=1042

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る