SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【ホットになってる不動産マーケット?】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.04.04

こんにちは!

 

新入社員研修も終わりに近づいています。

彼らが各部署に新風を巻き起こしてくれそうでとても楽しみです。

 

【延伸する東急東横線】

西武池袋線沿線に住む私です。

見慣れない赤い電車を最近観るようになりました。

そうです。東急東横線が横浜元町中華街駅と埼玉県の片田舎の飯能市を結ぶようになりました!

埼玉県民なのに乗換無しで、つまり寝ていても中華街に行けるようになるなんて夢のようです。

ある不動産雑誌に、東急東横線が乗り入れを開始した西武池袋線と東武東上線沿いの不動産価格がアップする!と書いてありました。

でも最近弟が家を売りに出したのですがあまりに売れ行きが悪くて難儀していました。(希望売値が高すぎたという噂もありますが、、。)

私の周りであんまり不動産価格が上がったとの話は聞いていません。

本当に上がるのでしょうか?!(>_<)

その他“スカイツリー効果で東武鉄道沿線も注目!”とか、“山手線の田町と品川の間に新駅が出来る!”など今後ホットな話題を振りまきそうな場所もありそうです。

都心部の不動産はこれから数年間盛り上がりそうな雰囲気は確かにあります。

また外国人も都心の優良物件の購入を意欲的に進めているとの情報もあります。

特に中国系、華僑系が熱心とのことでした。

インカムゲインでなくキャピタルゲイン狙いが多勢であるとのこと。

もともと歴史的に商売上手なのでしょう。

目が離せません。

<耐震、液状化勉強会を行います!>

49日(火)午後1時半より2時間ほど練馬区役所会議室でLIXILと一緒に

地盤、建物の耐震、液状化対策の勉強会を開催します。

 

地盤の専門家が懇切丁寧に中小工務店の取るべき策を指南してくれます。

 

なんと無料です!

 

お客様は地震、液状化を大変心配されています。

安心してお買い上げいただくことができるように理論武装と準備をしっかりしておきたいと思います。

 

とかく建売住宅をバカにする傾向がありますが、飯田系グループは耐震等級3が標準です!

建売は「安かろう悪かろう」のイメージがあるので、これを払しょくするために公的制度を積極的に使っています。

長期優良住宅にも果敢に取り組んでいます。(実際税金面、金利面でも買い手に有利になります。)

本来PR上手の大手ハウスメーカーと同じ土俵で戦うために国が準備したシステムですが、「笛吹いて踊っている」のはハウスメーカーとパワービルダーとほんの一部の工務店です。

残念です。

価格で負けて、性能で負けるわけにはいきません!

 

49日(火)午後練馬区役所にぜひお越しください!

 

お待ちしております。

*残り席わずかです。

詳細はこちら!

 https://www.shinoharashoten.com/info/?p=1180

お申込みは町田へ以下メールで、参加者名と「参加するよ!」と書いてご返信いただければそれで完結です。

Taka2taro@gmail.com

大型木造建物設計、訴訟問題対処などはキダテ設計事務所へご用命ください。

また門型ラーメンプレカットは篠原商店をご指名ください。

お金が無くても住宅ビジネスはできます! 

関心のある方は以下のURLをクリックください!

https://www.shinoharashoten.com/info/?p=1042

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る