SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

<美容整形だけじゃない!>篠原商店からのお得な情報

2020.04.27

<美容整形だけじゃない!> コロナだから美容整形業者大混雑」の珍現象。 ネット上を沸かしています。 シノハラグループも都内勤務のCAD職、事務職の可能な人から基本は在宅勤務へと移行しています。 紙・ファツクスが使えないので当初は「できない!」「効率が落ちる!」と難しい側面がクローズアップされましたがだんだんと軌道に乗ってきた様子です。 出社日数が激減。 出社してもマスクで顔を覆う。 「千載一遇のチャンス到来!」ということで悩めるOLたちが美容整形をし始めているというまことしやかな話が飛び交っています。 分からないでもありませんね。   でもコロナだから集客が好調な町場の工務店があります。 ネット対策が万全です。 4月26日(日)の見学会は朝から晩までビッチリ予約が入っていました。   コツがあると「墨付けできるマーケティングコンサルタントの浅野幸延氏」は言います。 この辺を雑談形式でZOOM雑談したいと思います。 ビール片手でok!. 聴きたいことを聴いてしまってください。 一応不肖町田が進行役で仕切りますが皆様からの質問にしっかり答えてもらう意向です。 お気軽にご応募ください。 日時は希望者のご都合をすり合わせて決めたいと思います。 「浅野先生と町田の雑談に入りたい!」という方はぜひメールで私にお知らせください! ZOOMの使用方法についてお聴きになりたい方は事前町田までご連絡をください。 お教えいたしますが“超”簡単です。 *基本住宅営業もZOOMです!   一番悲観的な工務店社長のご意見として「あと3年は続くよ!」なんてのもありました。 ネットで家を売る時代が待ったなしにすでに到来してしまいました。   ぜひ一度雑談に入ってください。 メールお待ちしております! <住宅購入・建築検討者調査> リクルート住まいカンパニーは22日、「住宅購入・建築検討者」調査の結果を発表しました。首都圏、東海圏、関西圏、札幌市、仙台市、広島市、福岡市に在住する20~69歳の男女が調査対象。従前は過去3ヵ月以内に住宅の購入・建築・リフォームについて検索、検討、契約などを行った人が対象でしたが、今回から期間を1年以内に拡大しました。 購入検討状況については、「初めての購入、建築」が74.4%でトップ。 次いで「買い替え」16.6%、「買い増し」7.8%に。検討のきっかけは、「結婚」17.8%、「第一子出生」14.6%、「自身/配偶者の転勤」10.5%の順となっています。 新築・既存(中古)の意向は、「絶対新築」「どちらかといえば新築」を合わせると68.8%と多数を占めたのに対し、「絶対既存」「どちらかといえば既存」は8.6%でした。エリア別に見ると、「新築派」率が高いのは東海圏79.8%、「既存派」率が高いのは札幌市14.0%です。 なお、「住まいの買いどき」と感じている人は54.4%で、エリア別に見ると東海66.2%が最も高くなっています。     警察署、病院、老人ホームなど大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく! キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。   町田隆浩 taka2taro@gmail.com 090-3430-6749  ]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る