SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【液状化対策勉強会!ー無料ー】プレカット工場篠原商店からのお得な情報

2013.03.28

こんにちは!

 

今週末にお花見に行く予定の町田です。

 

<東京都発表の液状化予測に不安感増大!>

3月27日に東京都が発表した液状化予測図は多くの当該住人に影響を及ぼしています。

東京湾岸の埋め立て地だけでなく、下町の広い部分で大きな被害が起こり得ることを示唆するものとなっています。

 

毎日新聞:

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013032802000105.html

日本経済新聞:

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2702X_X20C13A3000000/

以前に発表された液状化予測図と違うので、以前のそれを頼りに土地と家を購入した人からは困惑の様子がうかがわれるそうです。

「東京都を訴えたい気分だ!」と文化放送でインタビューされた人は言っていました。

 

今後新築を建てる人には”耐震等級3”で大きな安心を持ってもらいたいと思います。

 

でもその躯体の下の基礎と地盤はお客様へキッチリ説明ができているでしょうか?

近隣のハウスメーカーや工務店と比べて知識、商品、サービスのラインアップは劣っていないでしょうか?

この機会にぜひ再点検しましょう!

 

4月9日(火)午後1時半より2時間ほど練馬区役所会議室でLIXILと一緒に

地盤、建物の耐震、液状化対策の勉強会を開催します。

 

地盤の専門家が懇切丁寧に中小工務店の取るべき策を指南してくれます。

 

なんと無料です!

 

お客様は地震、液状化を大変心配されています。

安心してお買い上げいただくことができるように理論武装と準備をしっかりしておきたいと思います。

 

とかく建売住宅をバカにする傾向がありますが、飯田系グループは耐震等級3を標準にしつつあります!

価格で負けて、性能で負けるわけにはいきません!

 

4月9日(火)午後練馬区役所にぜひお越しください!

 

お待ちしております。

 

お申込みは町田へ以下メールで、参加者名と「参加するよ!」と書いてご返信いただければそれで完結です。

Taka2taro@gmail.com

 

<ルーフバルコニーがコストダウンで人気が出ています!>

最近の屋根と言えば太陽光パネルを取り付けることがクローズアップされることが

多いです。

これからは屋上庭園も視野に入れてみませんか?

 

大型木造建物設計、訴訟問題対処などはキダテ設計事務所へご用命ください。

また門型ラーメンプレカットは篠原商店をご指名ください。

お金が無くても住宅ビジネスはできます! 

関心のある方は以下のURLをクリックください!

https://www.shinoharashoten.com/info/?p=1042

 

町田

メール:   taka2taro@gmail.com

携帯:    090‐3430-6749

 

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る