SHINOHARA

SHINOHARA

BLOG

ブログ一覧

ARCHIVE

【1円出品でも儲かる??】篠原商店からのお得な情報

2019.03.13

<1円出品なぜ儲かる?>

アマゾンでときどき見かける“1円出品”。

「在庫をはきたいだけなのかな~」なんて漠然と考えていました。

知り合いの社長から聞いた話で納得できました。

 

基本、なんと“送料”で稼いでいるのだとか。

例えば関東圏までの配送料が“350円”と記載されているとしましょう。

100円くらいで実際は配送可能。

もし商品を100円くらいで仕入れられるとするとアマゾンへの手数料を払っても100円まではいかないけど数十円儲かるそうです。

“1円出品”は「価格の安い順」でソートすると一番上。

最強に目立ちます。

「その会社の商品ならなんでも安いのだろう!」と錯覚を引き起こす心理的効果を見込めます。

 

損をしない範囲で打てる広告。

メリット大。

 

世の中カラクリあるものです。

無料(もしくは少額)オファー。

バックエンド商品へ導く道筋を計算の上構築したいビジネスモデルです。

 

「無料包丁研ぎキャンペーン」

「無料トイレ掃除キャンペーン」

「無料シロアリ有無確認サービス」

「無料屋内ドア調整サービス」

 

家の中に入れてもらえる方法はあるでしょう。

人ならみんな備えている返報性の原理。

 

まだまだ人類捨てたもんじゃありません!

 

give-and-take-556150_640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<国と共同開発>

国土交通省と国土技術政策総合研究所、国立研究開発法人土木研究所、国立研究開発法人建築研究所の3研究機関は3月8日、国土交通分野における官民の研究開発とオープンイノベーションの取組を推進するため、研究機関のニーズに基づき設定したテーマについて研究内容、体制等の公募を開始しました。
募集テーマは、以下の4つについてです。

(1)架設工法の高度利用等による施工の効率化・安全性向上技術

(2)防災・減災対策等のための三次元データシミュレーション技術

(3)放射線等を活用した構造物内部の非破壊検査技術、

(4)BIMを活用した効率的な建築プロジェクト管理技術

公募期間は4月15日までです。

 

警察、老人ホーム、学校、幼稚園など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

ウッドイノベーションオブトウキョウでは作図のお手伝いを行っております。

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

]]>

記事一覧へ戻る SHINOHARA GROUP SITE TOP

トップへ戻る トップへ戻る