<ステキな木製螺旋階段!>篠原商店からのお得な情報

<ステキな木製螺旋階段!>

欧米では当たり前の風景に溶け込む木製螺旋階段。

日本ではなかなか観ることがないですね~~

 

でも接着剤と金物の複合技で日本の住宅のみなさまにもステキな螺旋階段設置が可能となっています。

それは特殊な工法。

普及段階。

だからこそ価値があります。

だからこそ御社、御設計事務所の名声が上がるというもの。

 

ホームコネクターという商品を使います。

利用するには最初講習を受ける必要があります。

でもそのあとは材料代だけ。

エッジの効いた商品でハウスメーカーとの差別化を図りたい皆様にはとても訴求性があります。

ぜひ資料ご請求をお気軽にお願いします!

 

以下写真はホームコネクターを用いたものではありませんが欧米で普通に見慣れた一コマ。

御社のテリトリーでぜひご活用ください!

 

ちなみに「篠原商店のメリットは?」というお声があります。

ご安心ください。

当社は設計のお手伝い、加工、施工(場合により)を行います。

 

これからはハウスメーカーより目立ち、魅力のなるデザインが絶対必要。

ご検討ください!

 ホームコネクターのHPはこちら!

http://www.homeconnector.co.jp/homeconnector/ex.html

 

*写真はホームコネクターを使用したものではありません。あくまで欧米の事例です。

 

<空き家を考察>

ネクスト・アイズ(東京都港区)は、「空き家EXPO 聞いて!学んで!相談できる!」を、10月11日・12日の2日間、TOTO・DAIKEN・YKKAP東京コラボレーションショールーム(東京都渋谷区)にて開催します。

同イベントは、同社が2019年度「東京都空き家利活用等普及啓発・相談事業」の事業者に選定されたことを受けて開催するものです。空き家所有者等に対して、空き家の発生抑制・有効活用・適正管理への普及啓発に取り組むとともに、相談に無料で応じるワンストップ相談事業です。

ドキュメンタリー映画「ぼけますから、よろしくお願いします。」の上映・監督講演、女優・財前直見さんが家族の負担を軽減するための「ありがとうファイル」について解説、健康や介護、残される家族との関係についてトークショー・講演会を実施します。空き家の相続や利活用に関する各種セミナーやパネル展示会も開催します。また、専門スタッフによる空き家相談会では、個々の悩みに中立的な立場からアドバイスを行います。

参加費は無料。 

 

 

学校、消防署、病院など大型特殊木造物件のプレカットの篠原商店をよろしく!

キダテ設計事務所でホームインスペクションを今活発にさせていただいております。

 

 

町田隆浩

taka2taro@gmail.com

090-3430-6749

 

このページの先頭へ